cocone ヘアエッセンスオイルモイスト

cocone ヘアエッセンスオイルモイスト

 

しっとりうるツヤ髪を目指す方へ。

8種類のオーガニック系オイルを贅沢にブレンド

髪にツヤと指通りを与えて、しっとりと束間の出る仕上がりを実現。

スキンケアにも使えるボタニカル成分で作られており、髪だけでなく、ボディ、ハンド、ネイル用など全身に使用できます。

熱を加えるとキューティクルを整える働きがある成分を配合しているので、ドライヤーやヘアアイロンの熱ダメージから守りながらダメージ補修が可能。

オイルはとろっとしているけど、傾けるとサラーっと流れるぐらいのテクスチャーで

少し粘度がある感じ

ベルガモットアールグレイの香りは

柑橘系で爽やかでほんのり香る感じ

オイルの伸びがいいから毛先にまでしっかり馴染ませられるし、髪がしっとりうるおうけどベタつかずまとまりがよかった!

馴染ませた後、そのまま体にも使えるのがすごくよかったです!

 

はぐくみプラス様のブログリポーターに参加中!